あおぞら食堂 星降る定食

初心者だけど こだわったキャンプ 丁寧なキャンプがしたいあなたのためのブログ

湖のトンネルの向こう🌊

湖岸 キャンプ 琵琶湖

デイキャンプ 琵琶湖のほとりにて

本日のあおぞら食堂 OPEN

 

雲まじりのうっすら晴れ

 

 昨日から下準備した食材も

詰め込んで

 

今日は琵琶湖の湖岸にて

デイキャンプです

 

 

琵琶湖 バーベキュー キャンプ

湖のトンネル

湖のトンネル

さてその先に

どんな景色が待ってるのかな

 

 

 

キャンプ 夏 レシピ

夏空スペシャルメニュー

 

サングリア 夏 果物

トロピカルサングリア with ライム

 

キャンプ デザート スイーツ

デザートとコーヒー

 

お腹いっぱい

胸いっぱい

 

 

子どもたち

キャッキャと

時間を忘れて

遊びに夢中だったのは

真っ黒になった

足の裏が物語っています

 

 

「テントを買うんだ」

お友達の

いきなりの報告

奥さんがもうすぐ出産なので

子どもとパパさんの二人で行きたいのだと

 

キャンプの輪が広がることが

一番うれしかった

 

風は強かったけど

湖のトンネルの先は

キャンプのWAVEが待っていました

 

これからも

もっともっと

キャンプの輪が広まっていったらいいな

 

 

今日の

夏にぴったりキャンプ料理

のレシピは

また明日より

詳しく書いていこうと

思っています

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 


おすすめの記事

murata-star-factory.hatenadiary.com

murata-star-factory.hatenadiary.com